埼玉県川口市Sさま邸 中古マンションリフォーム 施工事例|東京・埼玉を中心に身近なリフォーム施工実例120件

エコハウス fabebookページ
お問合せ電話番号0120-432-520お問合せ
EcoHouse Reform -エコハウスリフォームとは- Concept -コンセプト-Gallery -施工実績-Owner -お客さまの声-Staff -スタッフ紹介-Step -リフォームの流れ-
> >
資料請求チャット

Case50 中古マンションリフォーム

ホワイトを意識した空間作りで、北欧インテリアを実現

ホワイトを意識したお気に入りの家具や小物が映える空間

中古マンションの購入をきっかけにリフォームを決意されたSさま。

小さなお子様もいるので、無垢のフローリングを使いたいという思いをお持ちでした。床には、パインの無垢材をセレクトしホワイトに塗装。自然塗料のオスモなので子供達にも安心安全です。また、開放感のある傾斜天井にはホワイトシーリングファンを設けて、夏の暑さ対策もばっちりです。

空間はシンプルに抑えることで、お気に入りの家具や小物が映える空間が生まれました。

オレンジ色のチェアが可愛らしい無垢のフローリング

裸足が気持ち良い無垢のフローリング。オレンジ色のチェアがポップで可愛らしい。

アンティーク調のダイニングテーブルも空間にマッチ。 アンティーク調のダイニングテーブル
余った床材で扉を造作した収納

余った床材を扉にした収納を造作。一体感は想像以上です。

天窓のついた和室

天窓のついた和室は、ふんわりとした光の入る優しい空間に。

好きなカラーをアクセントに、暮らしを彩る

スッキリとした明るい空間に、個性の光るアクセントカラーにSさまが選ばれたカラーは、ネイビーでした。重すぎず、でもさりげなく主張するちょうどいいアクセントカラーです。コーディネートしたイエローのファブリックもいい差し色になり、空間を彩ります。ホワイトベースの空間だから、やはりアクセントカラーが映えます。南側から明るい光もたくさん入ってくるので、本当に明るい空間になりました。

 

アクセントカラーが映える明るい空間
ネイビーの模様が入ったお気に入りの北欧風リネン

テーブルに敷いたネイビーの模様が入った北欧風リネンもお気に入りアイテム。

ホワイトで統一した洗面室

洗面室もホワイトで統一。明るく清潔感 が漂います。

旦那さまこだわりのタンクレストイレ

トイレは旦那さまこだわりのタンクレストイレを設置。

Reform Data

リフォームデータ
家族構成 ご夫婦
+お子様2人
工事面積 約45㎡
施工期間 約3週間

お客様の声

妥協せずに無垢のフローリングにして良かったです。無垢フローリングの上で子供とゴロゴロしたり、お風呂上がりに裸足で歩いても気持ちのいいのがとっても嬉しいです。

3D Pers

3Dパース

- After -

中古マンションの購入をきっかけにリフォームを決意。 小さなお子様もいるので、床には、パインの無垢材をセレクトしホワイトに塗装。 空間はシンプルに抑えることで、お気に入りの家具や小物が映える空間が生まれました。

間取り図-After-

お問合せ

施工事例検索

建物種別
戸建リフォーム
マンションリフォーム
店舗リフォーム
リフォームの目的
自然素材リフォーム
中古リノベーション
耐震リフォーム
二世帯リフォーム
ペットリフォーム
デザインテイスト
ナチュラル
カフェ
ホテルライク
ポップ
ワンダー
ラフ
インダストリアル
  • 中古リノベのしくみ
  • 中古リノベの費用
  • 中古リノベ成功事例