お母様の為に家の雰囲気を大切にしながら2世帯へリフォーム
リビング リフォーム (費用:約100万円)


部位一覧 ※リフォームの写真をクリックすると事例の個別部分が表示されます。


多少無理な事をお願いをしても、出来るところまでを提示してくれたり、細かな対応が有難かったです。
コスト面でも、限られた中でどこまで出来るかを考えてくれましたし、追加の価格に関してもその都度提示と詳しく説明してくれたので良かったです。
あとは、工事中の母親へのケアもしっかりして頂いたので非常に助かりました。母親も非常に満足しています。
世田谷区 H様
- 工 期
- 2か月半


-
◆無垢フローリング◆
株式会社マルホン「ヨーロピアンオーク」
150/ラスティックグレード・ソリッドワンピースタイプ
リビングの床材を無垢フローリングにする事は、ご夫婦のこだわりでもありました。ゴールデンレトリバーを飼っていらっしゃるので、マンションのフローリングは色が部分的に剥げてしまってもメンテナンスが出来ず、悩んでいらっしゃったそうです。再塗装が出来る無垢フローリングは長く愛用頂ける事からお選び頂きました。今後はブラックに塗装してインテリアイメージを変える事も楽しみの一つだそうです。引っ越し後にご夫婦でワックスをぬって頂いたのですが、愛着がわいたと言って頂けました。 -
◆メダリオン◆
株式会社トミタ「TMC MOULDING」
メダリオンを今回は上手く取り入れることで、もともと持っていらした素敵な照明を引き立てることなどに成功しています。 -
◆モールディング◆
株式会社トミタ「TMC MOULDING」
モールディングは今までプラスターや木彫でしか表現出来ませんでしたが、今回使用した物は硬質発泡ポリウレタンやポリスチレン素材でできています。軽量でカットや取り付けも容易で、水性の塗料でも色付けができ、モダンからクラシックまで思いのまま気品のある空間を演出する事が出来ます。このような飾り縁やメダリオンを今回は上手く取り入れることで、もともと持っていらした素敵な照明を引き立てることなどに成功しています。














































