0120-432-520

受付時間 9:00〜18:00

2020/05/12

オンライン相談・現場レポート

オンライン相談・現場レポート

コロナ・ステイホーム・キャンペーンで人気のオンライン相談。

これがやってみると便利で、 お会いするのと変わらない感じで、自宅にいながら、リノベーションの相談ができます。
今日は、実際のオンライン相談の様子をレポートしてみます。

ほんとうにオンライン相談でできるの?

どういう人が話を聞いてくれるの?

エコハウスはチームでリノベーションをします。
女性の暮らしやすい家づくりの間取りをご提案するデザイナーと、リノベのプロであるリフォームプロデューサーがお話をお伺いします。

「雑誌やインスタで見たこんなデザインをやってみたい!」
「資金に合わせたリノベーションのここまでできるの?」

など、さまざまなご質問にもお答えします。



やりたいことがイメージできる?

エコハウスの施工事例やインターネットでみつけたお気に入りの事例を共有していただいております。
オンライン相談のいいところは、リアルタイムで同じ画像を見ながら好みのテイストのお話をすることができるところです!

聞き取りをした後は、次の回でお客様の物件に合わせた間取りのご提案とパースをお作りしてより具体的にお客さまのやりたいを形にします。



具体的なプランが相談できる?

ぜひ物件の図面をご用意ください。
事前に図面をお送りいただければよりスムーズに間取りのご提案ができます。
当日共有していただいても大丈夫です。

お客さまのお話を聞きながらライフルタイルに合わせた間取りのご提案をその場で行います。

スマホからできますか?

うまくつながるかな?

LINEまたはZOOMにて事前にご案内させていただいております。
簡単に繋げられるようにスタッフがサポート致します。
ご予約の際に時間と日時が指定できます。
だいたい1回の相談に2時間くらいのお時間でお話させていただきます。

すでに何十名かのお客さまに、オンラインにてご相談いただいております!
スタッフも社内会議や、研修等に取り入れているためまったく不便なく使用をサポートできます。

中古リノベなんですが、物件探しもできます?

物件探しもできます?

もちろん出来ます!ご希望の場所や条件をお聞かせいただき、物件をお探しします。
ある程度見てみたい物件が絞られたら、内覧の手配もこちらでさせていただきます。
リノベーションに向いている建物はどんな建物なのか?この物件はやりたいことが叶えられる?
といった疑問を一緒に物件を見ながらアドバイスさせていただくことができます。



マップを確認しながら

実際に物件の周りはどんな雰囲気なのか?気になるところだと思います。
そこで、周辺を確認しながらお客さまの条件と合っている物件なのかをプロの目でみてアドバイス致します。

オンライン相談のメリット

自宅にいながら商談できる!

「小さな子どもがいるので、店舗に連れて行くのは目が離せなくて心配。」
「相談中に飽きてしまわないか不安。」

といった心配は家にいながらの相談では心配ありません。
リラックスした環境の中で、ご相談いただけます。



実際の質感を確かめてみたい!

サンプルやカタログは、事前に自宅までお送りすることができます。
WEBカタログ等も活用しつつ空いた時間でじっくり選べるので、おうち時間を使って楽しくリノベーションができます。

人気記事ランキング

アーカイブ