奏で紡ぐ家

奏で紡ぐ家

エコハウス川越店の前をよく通りがかって気になっていたというHさま。
HPの施工事例をご覧いただき、お施主さまの好みにピッタリだったことからエコハウスでのリノベーションがスタートしました。

自然と家族が集う、のびのびと過ごせるLDKがお希望だったお施主さまの想いから、趣味スペースもLDKにまとめ、
どこにいても家族の気配を感じられる間取りにしました。
広い空間になり、2歳のお子さまが嬉しそうに走りまわっているそう。
どこにいても、お子さまの様子が見えるので安心して家事を行えます。

リビング側はバーカウンター、キッチン側は作業スペースになる造作の作業台を設置。キッチンは2人並んでもゆったりと作業が出来るスペースを確保。
フローリングは無垢のパイン材を使用。素足で歩くと気持ちよく、大きな窓からは陽射しがたっぷりと差し込み、明るく清潔感のある空間が広がります。

本棚にはご主人の趣味のギターやCD、本、DVDなど、家族みんなで楽しめるものが収納。奥の壁は躯体あらわしで、解体後に「かっこいいから残そう」と急遽残すことに。
室内窓から光が差し込む、クールな趣味収納です。

おしゃれなご夫婦らしい、ラフでクールな温かみのあるお家が完成しました。

KEYWORD

DATA

家族構成
ご夫婦+お子さま
築年数
約21年
間取り
施工面積
100㎡
工期
3ヶ月
費用
790万円

おすすめの施工事例

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-432-520

受付時間 9:00〜18:00