のびのびワクワクないえ   POP スキップ Smile !

のびのびワクワクないえ POP スキップ Smile !

元々住んでいたお家は広々としたお庭付きの平屋だったTさま。以前の間取りをガラっと変えた、どこにいても家族の気配を感じられるプランを気に入っていただきリノベーションがスタートしました。

玄関を開けると広々とした土間が広がり、とても開放的な空間に。土間の奥にはシンプルなミニマルシンクな水洗を設けお子さまが泥だらけで帰ってきても◎また、玄関の収納はすべて造作です。

リビングに入ると広々としたLDKが広がり、リビングはもちろん、寝室、お子さまのお部屋も無垢のフローリングを使用しています。また、天井をできるだけ高くしたので既存の梁をみせて天井をあらわしに。広い空間なのでシーリングファンを設置し、冷暖房の効率を上げました。

キッチンはたっぷり入る造作のパントリーを設けました。収納はもちろん、北欧雑貨やお気に入りのインテリアをディスプレイ。北欧好きの奥さまのセンスが光ります。

お子さまのお部屋にはボルダリングを設置しました。ボルダリングの壁はご主人がお休みの日にペンキで塗装。何度も何度も丁寧に塗りあげ、職人さんのような仕上がりになりました。

どこにいても居場所がある、のびのび子どもが育つ遊び心に溢れた家が完成しました。

KEYWORD

DATA

家族構成
ご夫婦+お子さま2人
築年数
約25年
間取り
施工面積
128㎡
工期
4ヵ月
費用
1,830万円(税抜き)

おすすめの施工事例

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-432-520

受付時間 9:00〜18:00