朝ごはんがおいしい家 みんなが一緒にいる喜び

朝ごはんがおいしい家 みんなが一緒にいる喜び

Q:エコハウスに問い合わせをしたきっかけは何ですか?
A:新築や注文住宅も考えながら色々探しているなかで、『中古+リノベ』というのを知り、興味を持って問い合わせをしました。

Q:数あるリフォーム会社の中でエコハウスに決めた理由はなんですか?
A:スタッフの人柄が良くアットホームな雰囲気で子供たちにも優しく接してくれたり、話を聞いてみたら自分達のイメージに合う感じだと思い決めました。

Q:リフォームをされたきっかけはなんですか?不満点をどう解消しましたか?
A:『中古+リノベ』 プランだったので、リノベーションすること前提で進めました。

Q:リフォームで一番のこだわりポイントは何ですか?
A:
【ご主人】エコハウスさんからの提案も取り入れてみんなで考えを出しながら創った所など、全てにこだわり、1つ1つ決めていったことです。
【奥さま】ピアノを置ける広いリビング、2Fのロフトスペースにアスレチックロープを設置して上下の繋がりをつくったところです。

Q:お気に入りの場所はどこですか?
A:
【ご主人】全部お気に入りです。
【奥さま】キッチンとダイニングの繋がり夜ピアノの照明だけつけて小上がりから眺めるとジャズバーのようなおしゃれな雰囲気になるところです。

Q:今住んでみてどんな感じですか?
A:前は狭くて休日は外に出かけたいと思うことが多かったけれど、今は居心地が よいので家にいることが増えました。家族が各々好きなことをも出来るし、みんなで集まることもできるのがよいです。
朝はリビングでヨガや縄跳びをしたり、広々使えるのが嬉しいです。
庭のウッドデッキやスロープもとても重宝していて、これから色々な使い方を考えているところです。

KEYWORD

DATA

家族構成
ご夫婦+お子さま2人
築年数
築17年
間取り
施工面積
約109㎡
工期
4ヵ月
費用
2250万円

おすすめ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-432-520

受付時間 9:00〜18:00