カラーが映えるおしゃれな空間

カラーが映えるおしゃれな空間

Q:エコハウスに問い合わせをしたきっかけは何ですか?
A:ニューシャトルの駅ポスターを見て、出来合いではない雰囲気と、
自分たちの希望が叶いそうだと思ったのがきっかけです。

Q:数あるリフォーム会社の中でエコハウスに決めた理由はなんですか?
A:リフォームプロデューサーさんをはじめ、スタッフの方々に自分たちの考えを理解してもらえると感じたので
エコハウスに決めました。

Q:リフォームをされたきっかけはなんですか?不満点をどう解消しましたか?
A:もともと物件を購入したときにいずれリフォームをと考えてはいました。
  まずは明るく開放的で、広く感じられるようにしたかった。
  子供の成長に合わせ、使いやすいようにしたかった。

Q:お気に入りの場所は?
A:
【ご主人】リビング!見通しが良くなり広い空間に感じられるようになったところです。
【奥さま】キッチンが一番のお気に入りです。おもいきってデザイナーさんおススメの
赤色のキッチンをいれて良かったです。

Q:リフォームで一番のこだわりポイントは何ですか?
A:漆喰の調湿。スタッフの皆さんにお手伝いをしていただきながらですが、自分たちで手作業で塗った漆喰が一番のこだわりです。
大変でしたがとても良い思い出になりました。

Q:今住んでみてどんな感じですか?
A:満足です!
リビングの居心地は良いですし、WICも充実!
こだわりの漆喰に囲まれて大変満足しています。

KEYWORD

DATA

家族構成
ご夫婦+お子さま2人
築年数
築24年
間取り
施工面積
70.2㎡
工期
2ヵ月
費用

おすすめ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-432-520

受付時間 9:00〜18:00

30秒で簡単資料請求