– NIIZA BASE – 中古リノベ×DIYで思いどおりの空間に

– NIIZA BASE – 中古リノベ×DIYで思いどおりの空間に

Q:エコハウスに問い合わせをしたきっかけは何ですか?
A:ネットで調べてる時に好みのテイストの事例が多く、住みたいと思っていた
埼玉エリアにも強そうな感じがしたので問合せをしました。
不動産のワンストップにも興味がありました。

Q:リフォームをされたきっかけはなんですか?
A:金銭面の不安が強かったので、ファイナンスの計画をしてもらい
お金のことからデザインの事まで一括して相談することができ安心しました。
デザインにこだわりがあったので、建売だと好みの家がなく注文住宅を
建てるような費用もなく、夫婦ともに古いものがすきだったので
埼玉エリアでリノベーションに強いエコハウスさんに決めました。

Q:リフォームで一番のこだわりポイントは何ですか?
A:
【ご主人】絶対にガレージのある家にしたかったです。
【奥さま】30~40軒ぐらい検討しました。私の「ああしたい」「こうしたい」にすべて付き合ってくれたエコハウスさんには感謝してます。
     
Q:お気に入りの場所はどこですか?
A:
【ご主人】ガレージです。ダーツをしたり、DIYをしたり、自分だけの趣味の空間がもてたのが最高です。
【奥さま】1階部分をほぼワンルームのようなかたちにする事ができ、広くてすべてを見渡せるのが気に入っています。

Q:今住んでみてどんな感じですか?
A:まだここに住んでいるのが信じれない気分で、住み心地よいです。
車庫付きの家に住めるなんて夢のようです。
これからも自分たちの生活に合わせて家も変えていきたいと思っています。

Q:10年後・20年後の夢があれば教えてください。
A:電動シャッターを車庫につけたい。
自分たちでメンテナンスをしながら楽しく住んでいきたいです。

KEYWORD

DATA

家族構成
ご夫婦+愛犬
築年数
37年
間取り
施工面積
83.15㎡
工期
2ヶ月
費用
1490万円

おすすめ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-432-520

受付時間 9:00〜18:00

30秒で簡単資料請求