珪藻土×間接照明 オシャレに演出

珪藻土×間接照明 オシャレに演出

Q:エコハウスに問い合わせをしたきっかけは何ですか?
A:以前からリノベーションを考えていました。
自宅からお店も近く、まずは相談に!と思い行ってみたら
対応してくれた方の感じがとてもよく、ローンの相談なども安心してできました。

Q:数あるリフォーム会社の中でエコハウスに決めた理由はなんですか?
A:一番最初に見せてもらったパースの印象がとても良かったのと、
リノベーションについて詳しいわけではなかったので、寄り添って提案してくれる
アットホームな所が丁度良かったです。
他の会社も行ってみましたが、ピンとくるところがなかったです。

Q:リフォームをされたきっかけはなんですか?不満点をどう解消しましたか?
A:前の家は1階の日当たりのよくない所だったので、6階で日当たりがよく、子どもの学校も変わらず狭い範囲でいい物件が見つかったのでリノベーションを決めました。

Q:お気に入りの場所は?
A:-リビングと玄関のタイル(お客さまにも評判がよい)
  -間接照明で照らされたリビングの壁(珪藻土の模様が浮き出て◎)
  -キッチン前のカウンター
  -床が無垢なので歩いて気持ちがよい

Q:リフォームで一番のこだわりポイントは何ですか?
A:-リビングの柱に子どもの背丈をしるしていけるようにして、成長を感じられるようにした。
  -玄関の珪藻土に家族全員の手形をつけて記念(思い出)を残した。
  -子どもたちは自分のお部屋の壁紙を選べて満足。

Q:今住んでみてどんな感じですか?
A:居心地がよくてゆったりできる所や、お客さまを招いて喜んでもらえるのが嬉しい。
リビングに間接照明が入っているので珪藻土の模様が浮き上がって、昼と夜では雰囲気が別空間みたいで素敵。
お休みの日に自然とみんながリビングに集まってゆっくり過ごせるのが嬉しいです。

KEYWORD

DATA

家族構成
ご夫婦+お子さま2人
築年数
築12年
間取り
施工面積
77.48㎡
工期
2ヶ月
費用
595万円

おすすめ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-432-520

受付時間 9:00〜18:00