ライフスタイルに合わせて全面リノベーション

ライフスタイルに合わせて全面リノベーション

Q:リフォームを考えたきっかけは何ですか?
A:元々、ペット不可のマンションに住んでいたのでペットは新戚に預かってもらっていたんです。
今回、主人の母が住んでいたマンションを譲り受けたのでペットと一緒に暮らせるようリフォームしようと計画を立てました。

Q:弊社のことは、どちらでお知りになりましたか?
A:雑誌かインターネットだったと思います。
ホームページに掲載されていた事例が理想のインテリアイメージに近かったです。
白っぽい家にしたいと思っていたので、会社探しの際は事例写真を参考に選びました。

Q:エコハウスから見積りをとってみようと感じたポイントはどこですか?
A:3社は、見積依頼をしようと思っていましたが15社に資料請求して電話やメールが大変なことになってしまって…
見積は、母が住んでいた時に内装をお願いした工務店にもお願いしたのですがデザインが伝わらず…
そんな時に、少し落ち着いたタイミングでリノベーションプロデューサーさんが電話をくれたので見積をお願いすることにしました。

Q:最終的に弊社を選んだ理由は何ですか?
A:デザイナーさんとリノベーションプロデューサーさんの人間性に信頼ができたことが大きいです。
正直、他社とも迷いましたが施工を丸投げにされそうな気がして。
エコハウスさんだったら、施工中も相談に乗ってくれる安心感がありました。
提案力にも満足しています。

KEYWORD

DATA

家族構成
ご夫婦+愛犬
築年数
間取り
施工面積
工期
2ヶ月半
費用
820万円

おすすめ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-432-520

受付時間 9:00〜18:00

30秒で簡単資料請求